

消費税増税が民主党大敗の原因

当然、そうなのだけれども、マスコミはそうでないような書きぶりだな。

誰が消費税増税で喜ぶかい!

殆どの国民は消費税増税で苦しむに決まっているんだ。それが解らない政治家などいらん。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■庶民の望んでること

何も思うことなく勝手なリクツばかりを
大声で言うのは
政治家の資格はないですね。

自分たちの立場が分かってないです。

2 ■消費税増税が

>ktnpoさん
原因でないなどと菅は言ってますよね。そんな事はない。国民にとっては増税が一番ダメに決まってるじゃないですかね!!

3 ■マスコミに乗せられ

思わず反応して 消費税 を言出してしまったように思います。。。
元々 消費税は争点にはならないでしょう...皆 上げたいんだから。。。

自民に操られたマスコミの陰謀に、まんまとハマった菅さんの力量不足だったのでしょう。。。

4 ■Re:マスコミに乗せられ

>simpleさん
ええ、菅ははまってしまいました。
アホ、としか言いようがありません。。。
消費税増税は、自民は当然、民主の中にも上げるといっている人間がいますね。。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
