

殆どの人間は食べなきゃ死ぬ

衣食住、大切な順番に並べてみようブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう 参加中

私は食住衣


食は重要でしょ。インドには全く食べずに数十年生きてる人もいるらしいですが、殆どの人間は食べないとダメです。

住まいはそれなりにしないとですね。寝るところがなくなります。

衣料はぶっちゃけ、外に行くスーツ一着あればなんとでもなります。

てか、こんな問いは愚かな気がするけどね?。

あと大事なのは医と電です。この二つがないと現代生活では非常に困ります。

===================
衣食住、大切な順番に並べてみよう
>>みんなの投票結果は!?
・衣食住
・衣住食
・食住衣
・食衣住
・住衣食
・住食衣

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
