

靴は変えます

雨の日、なに履く?ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中


雨の日用の靴を履きますね。水を弾くゴアテックスの靴に変えたりします。

やっぱりちょっと濡れ方が少しましだと感じます。濡れにくいかな?

でも他には特に履いたりというのはないですかね。靴下は予備は持っててもいいのでしょうけれど…。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

雨の日…天気に関係なしにスニーカーを履きますね…

2 ■Re:無題

>りんぐ@R-INFIさん
そうなんですか?。スニーカーはひとつしか持ってませんw
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
