

マスコミは洗脳装置

だからマスコミがいうことは全て嘘だと考えてみればいい。

もちろん嘘と本当の事が入り交じっているけれどね

今のマスコミというのは戦時中の大本営発表みたいなものだ。奴らは本当に気持ち悪い。気付かない方も気付かない方だが。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 マスコミは洗脳装置・・・納得です。
 これは仮にマスコミが100%事実を伝えていたとしてもです。
 マスコミは自分達が持つ影響力を熟慮のうえ報道して欲しいです。
 よくあるのは政局ですね、マスコミの力が世論となって政権に影を落とします。
 報道の暴力にならぬことを願います。

2 ■こんにちは

昔1年ほど某全国紙の媒体で、雇われ編集長やってたものです。今はしがらみなく、いろいろ書いてますので、よかったら遊びにきてください。それでは失礼いたします。
http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-category-2.html

3 ■うんうん

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
そうですよね。マスコミは洗脳装置。
北欧などではマスコミの言う事はそのまま信じるな、という教育が学校でなされているようですね。日本も学校ではマスコミのいう事は手放しで信じないように教育する必要があると思います。

教育は次の時代の立役者を作る最大のものですから、そういう教育をやって欲しいです

4 ■新聞記事

新聞記事や社説を学校でテストや試験に使うのを禁止してはいかがでしょうか。右からも左からも文句はないと思いますが。

5 ■Re:こんにちは

>tyorita@hotmail.co.jpさん
コメントありがとうございます。

サイト拝見させていただきました。

今のマスコミと検察は異常でしかありませんよね。

6 ■Re:新聞記事

>そうらんさん
それはやってもいいですね。でも、今、それをしても効果がないかもです。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
