

あんた、頭おかしすぎない?!

とりあえずは、この文章を読んでみてください。

「拉致実行犯を支援 菅民主党政権は左翼政権そのもの」
* 最終変更日時 2010年6月4日

「総理ご就任おめでとうございます。
その節にはお世話になりました。
遥か北の国よりご活躍をお祈り致しております。
                シン ガンス」

今北朝鮮で悠々と暮らしている日本人拉致実行犯である北朝鮮スパイ
シンガンスは、彼の釈放嘆願書に署名してくれた菅直人氏の総理就任をことほぎ、こんな祝電を打ちたかったに違いありません。

スパイ シンガンスは原敕晁さんを拉致、その原さんになりすまし、日本と韓国で工作活動を行い韓国で逮捕されました。
横田めぐみさん拉致の作戦責任者であったとも言われています。
左翼活動家の釈放運動に菅氏は協力し、結果として憎むべき拉致実行犯を支援したのです。
そんな人物に日本人の命を託す事ができるでしょうか?

9.11米国同時多発テロ実行犯の釈放嘆願書に署名した人物は、米国の大統領には絶対なれません。

菅氏は総理になってはならない人物です。
菅民主党政権はまさに左翼政権そのものであり、鳩山政権以上に危険な方向に日本を導くでしょう。

1日も早く菅政権打倒のうねりを作らなければなりません。

これを誰が書いているかというと・・・、あの安倍晋三元総理大臣。

こんな変なことを公然と言ってるって、この人おかしくないか。

菅政権を左翼と言い切っているが、何をもって左翼といっているのかさっぱりわからず、で、もっとひどいのは、もちろんこんな誹謗中傷を何の脈絡もなく言っていること。

こりゃ、自民党は完全に腐敗しているな、と思った夕方であった。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■選挙区民が腐っている

このような人物を国会に送り出していることを山口県の選挙区民は恥じてほしいですね。他にもおかしな政治家を送り出している選挙区がありますが、よく考えてほしいですね。土地柄や風土が腐りきっている。カッコばかりの右翼や軍国主義者に国が守れるかっちゅーの。安倍がここまでアホだとは。こりゃ日本を今一度洗濯しなきゃだめだわ。

2 ■安倍晋三って

まだいたんですね。
すっかり忘れていました。

安倍さん、アンタノイウコトナンテ
誰も聞きません。
給料返して!?(*`∧´)/

3 ■無題

組閣人事で菅内閣の顔ぶれが見えて来ましたね。
辞任した鳩山さんの表情は明るくなってきたようです。相当背負っていた荷物が重かったのでしょう。
政治絡みのネタがここ最近尽きません。
暫く菅内閣を静観しようと思います。

4 ■ひどい文章ですね

これが日本の政治家、
総理大臣だった人の
文章であるというのはホンとですか。

自分も、山口県育ち、出身と一応言えますが、
自分は何も国政に携わったわけでもなくてアホナだけですから
ブログの文も駄文の典型でかまわないとおもっていますが。

5 ■Re:選挙区民が腐っている

>そうらんさん
選挙区民は、この文章を読むとがっかりすると思います。でもこういうのをチェックしてる人って殆どいないんじゃないかとも思います。
洗濯はまだ始まったばっかりです。鳩山政権から菅政権に代わったわけですが、私は気楽に見ています。3年後か4年後には日本はいろいろな意味で住みよい国になっていると思いますよ。

6 ■Re:安倍晋三って

>nekomanekiさん
これ、ひどいですよね。絶句ですよ。
総理大臣になって辞任した人は次の選挙には出れなくするべきだと思うのですけどね。。。

7 ■Re:無題

>藤枝俊一郎さん
ええ、鳩山さんは単純に責められないと思います。官僚の抵抗などは語られないですが、すごいものだったようですし。いい顔にはなったと思います。

菅さんは私は気楽に見ています。大丈夫だと思うのが感触です。

8 ■Re:ひどい文章ですね

>ktnpoさん
マジです。リンクをたどると解りますが、本当に本人が書いている文章です。

あほすぎますよね。左翼っていうのは私はむしろ今の自民党のほうに当てはまると思います。いや、左翼どころか売国奴といったほうがいいでしょうか。

9 ■自分の意思で選ぼう

>デュークさん。自民党の一部のアホ馬鹿議員の選挙区の有権者がしがらみや地域のボス(地主とか旧家とか財閥)を恐れずに保守なら保守でまともな政治家を輩出してほしいですね。どこの県とはいわないけれど、一部のボスが牛耳っているところは自民党が強いです。有権者が自分の意思で選べるようにしないとね。

10 ■Re:自分の意思で選ぼう

>そうらんさん
そうですね。有権者が自分の意思で選べる。そうなることはとても大きいことだと思います。

でも、民主党政権に代わることでそういう雰囲気は変わったという話は結構聞きます。そういう意味で政権交代は間違いなくよかったと思いますね。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
