

菅新政権について

脱小沢とかいう報道をマスコミは繰り返すんだけど・・・、そんなことどうでもいいじゃん。

ぶっちゃければ、日本に住む人の生活が良くなればいいわけで、そんなこと小沢がどうこうとは関係ない。一国民として、小沢?反小沢ということはどうでもいい。。こういう報道をして、本当に大事なことを隠そう隠そうとするから、マスコミは全く信用できないのだ。

さて、菅さんが第94代内閣総理大臣になるのだけれど、私は特に何の心配もしていない。この人は基本的に民主党マニフェストと三党連立方針にのっとった政策を実施していくと明言しているわけで、その方向でいくなら、日本は悪くは決してならない。少なくとも今よりは風通しが良くなることになる。

ネックは消費税を巡る問題で、今のデフレ状態では消費税を上げることは経済に打撃を与えることになるのだけれども、国民新党がついているし、次の衆院選までは上げないとも明言している。

とりあえず、マニフェストどおりに行えばいい。まずは、取調べ可視化をいち早く実施することだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■賛成です。

 
取調べ全面可視化のことがささやかれも知れま

せんね(`ε´) 菅氏は全く分かりません。

2 ■Re:賛成です。

>miyakeさん
そうですね、全然ささやかれもしません。この政権交代では一番重要なことといっても過言でもないと思うのですけれども。。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
