

天が動く時は動く、地が動く時は動く

ぶっちゃけ、なるようになるし、ならないようにはならない。

この世界は根本的に不条理で、どうしようもない事があると思っている。ただ、不条理を潔しとしない想いも多いのだと思う。

私が解るのは、その時代と世界の中で人は様々な思いと記憶を持ちながら、その最期の時まで生きていくということ。そして人生というのは現実という夢を見ているようなものであること。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

まさに胡蝶の夢ですね。

2 ■Re:無題

>Dr.きのこるさん
どうなるかは全く解りませんね?。ただ、元鞘に戻るということは不可能になったとはいえると思います。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
