

いまさら遅いよ


鳩山総理の腹案がグアムだったって…。

外務・防衛官僚が圧力かけて、平野・北澤・岡田・前原の関係閣僚が沖縄県内で圧力をかけ続けたにしろ、辺野古なんてのを決めてしまうのは、本当の馬鹿だ。どこかでそんなに難しくないなんて思ってたんだろうか。

あほぬかせ!相手は戦後65年間日本を支配して来た官僚だ。しかも躍起になってる。相手を甘く見すぎたのが足元をすくわれたんだ!

全くお坊ちゃまだったな。本当に…

もう日本の独立は20年は遠退いたよ…。

もちろん、官僚機構を潰すための法律はことごとく、潰される事になるだろうな…。

官僚を舐めすぎ!そして暢気すぎ!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 行政改革・公務員改革こそ、職を賭して取り掛からなければ何も成果が上がりませんね。
 普天間基地移設を優先するならば、自民党案で済んだでしょう。勿論他の有効な交渉ネタが有れば別ですけどね。
 腹案などと言いながら、結局は徳之島+沖縄での分散・・・USA側の意向を考慮した上で環境負荷軽減策、沖縄の負担軽減策を早期から打診しなければ成せぬでしょう。
 事を軽く見ていたとしか思えません。

2 ■週間ポストで

腹案=九州ローテーションってありましたけど・・・

3 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
沖縄には現実問題として、もう基地は作れません。

そういうことなんですよ。だからアメリカにそれをはっきりといわないといけなくなります。

4 ■Re:週間ポストで

>Dr.きのこるさん
いえ、グアムのようです。辻本清美氏が本人の口から聞いたということです。どこまで本当かわかりませんが。本人が話さなかった以上、もう意味はありませんが。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
