

結局

日本はアメリカの植民地だってことだ。

そして日本は沖縄を植民地としてしまっている。

植民地の入れ子構造みたいなもの。

そして、あと30年は日本の植民地状態は続きそうだな。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 社民党は、辺野古沖移設を沖縄県を切り捨てる事になると言う。ならば社民党は、国外・県外への移転交渉をして来たのだろうか?
 日米地位協定改善を働きかけてきたのだろうか?
 国防について議論する姿勢を見せたのだろうか?
 全ては憲法第9条を盾に逃げていた。
 日本は、独自で防衛力を持たない限り、他国の支配を受け続ける。そして沖縄は軍事拠点として都合が良い場所の為、今後も基地は減らない。
 政権の1期内に具体計画を定める為の活動が求められる。
 やはり国防について方針・計画を立てる事が不可欠である。

2 ■あとで書きますけど

この一歩は小さな一歩だが、大きな一歩になると思います。脱官僚=脱米ですからね。小さな成果でも意味合いは大きいと思います。

3 ■よく解りませんでしたが

>Dr.きのこるさん
私は鳩山は官僚に丸め込まれたと思います。前原、岡田あたりは早かったですね

4 ■まずは

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
日本には米軍基地がいらないということが先決だと思います
防衛はその後にならないと実感として考える機会にはならないでしょう
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
