スポンサーサイト


上田ブログ

あの高名な学者の上田次郎氏がブログを始められたということを知っていますか。

「天才の私から君へ」

相変わらず、なんというプライドの高い言葉ww

これから毎日拝読することにいたしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■www

本当だ?!!

あのご高名な上田次郎先生がブログを書いていらしたとは全然知りませんでしたw

これからブログ読む楽しみが増えます?♪
サンキュ?☆

2 ■なぜベストを尽くさないのか!

どんとこ?い。つい最近トリック全話見たばっかww
あの、カツラ刑事(生瀬さん)脇役の人が2になっていきなりでなくなったのって、引退したからだってつい最近知りましたよ。あの、じゃけんの野人がいい味出してたのに何で急にいなくなったんだろ?って不思議に思ってました。んでなんかまたチラッと出たこともあるとか。なんか裏事情で降板させられたのかと思いましたよ(´-ω-`)

3 ■Re:www

>聖良&しもべさん
妻が見つけてきました。

上田次郎の脳内ラマンはすばらしいですよww

4 ■Re:なぜベストを尽くさないのか!

>Dr.きのこるさん
警部補矢部で、その人は復活したりしたようですよ。

トリック本編だけじゃないのですよ。まだまだトリックは奥が深い・・・。ふふふ
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
