スポンサーサイト


バレーボール日本代表チームとアントニオ猪木


昨日、今日は友人の結婚式のため、実家に帰っていました。

昨日の結婚式は無事終わり、今日はGさんのお墓参りに行ってきました。

その道中、あるうどん屋に行ったのですが、そこでバレーボール日本代表の人達と出くわしました。どうも香川で合宿していて、うどん屋に団体で行ったらしい。ある一角は彼らの貸し切りみたいな感じでした

そして、高松空港から羽田空港への便で、なんとあのアントニオ猪木氏と同じ飛行機になり、当然ながら?ファーストクラスでした。

いやぁ、すごい事もあるものです


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
