スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

属国日本の独立戦争

日本国民が外国の軍隊を要らないといっても追い出せない。

これは属国であることを何よりも証明している事柄である。

昭和20年8月15日をもって、日本はアメリカの植民地となった。そして形ばかりは独立しながらも、ずっとアメリカの属国状態。それは今でも続いている。

まだ、独立戦争が始まって半年ばかり。これで引き下がってしまえば、いつまでたってもアメリカに操られたままだ。

腹立たしいかもしれないが、それが現在の事実である。

鳩山民主党内閣は次期衆院選まで続かないといけない。今、自民清和会が復活すると、また国民の意見が完全に無視される政治が復活するだけだ。

民主党政権になってから、いくらか今までの膿は暴かれだした。ザ・スクープで検察の裏金について特集された。内閣官房機密費が評論家などに配られていた事も表沙汰にされた。

先は長くとも停滞した今までの場所からは、ようやく離れられる事になる。

社民党は普天間で腹立たしいし悔しいかも知れないが、連立を離脱しては駄目だ。膿を出しきらないといつまでもこのような事ばかり続く。そのためには内閣の一員としてはっきりと物言わないと、外野からものを言ったところでほとんど意味がない。

独立までの長い道のりを短いはずだと勘違いしてはいけない。戦後65年ずっと変わって来なかったものなのだ。それには時間がかかるということを肝に銘じる必要がある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はい

独立戦争は簡単ではないですね。国内にも敵がいますからね、どこの独立戦争もそうでしたが。

2 ■無題

 独立の為の勉強を首相にして頂かないといけませぬな。媚中の傾向が強く不安です。

3 ■Re:はい

>晴彩(はるさい)さん
ええ、国内にも敵です。独立することが出来なければ、日本は終わります。。

4 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
独立は必須です。そのためにも普天間の国内移設はありえません。
しかし、何で媚中なのかさっぱりわかりません。日本はアメリカの属国です。それからはじめないと中国に対してもものを言うことすら出来ません。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。