スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金融商品とは何か


株式や債権等には世界の証券会社などがランク付けしています。

ランクが上がると価格が上がり、ランクが下がると価格が下がります。

なんで証券会社がランク付けするの?と疑問に思ったら目の付け所はいいでしょう。

ランク付けの前からどこの会社のランクが上がるか知ってればぼろ儲けですよね。ランク付けを事前に知る事の出来る人ったちは…?

なんの事はなくて、こういうのは最初から出来レースです。ランク付けする事で儲ける人達がいます。

一時期、株式投資が凄く持て囃されましたね。個人株主が増えた事で一次的に株価は上がりました。でも今は下がってます。

もうお分かりでしょうか。株式ブームというのは株価を吊り上げるために作られたものです。なんて事はない、より多くのお金が株式市場に流れれば株価は上がりますから。

もう、多くの人はこのからくりに気付いてると思います。リーマンショック以降、こういう事はわかってしまいましたね。

何故なら証券会社などでリーマンショックを予言したところはないですから。

人を騙す事を生業にする人達は消えるのみです。もうマネーゲームの復活はありませんしね。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。