

新聞やテレビを見る醍醐味は、広大な砂漠の砂の中から一掴みの真実を探り当てることに似ている。

まぁ、それくらい、新聞やテレビというものは、真実を伝えないって事だね。

気づく人は当然気づくが、気づかない人は全く気づかないことさ。

では、次。

「テレビとは?をつく箱のことである。」 by 読み人知らず。

徒然なるままに、日暮
PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を
そこはかとなく書きつくれば
あやしうこそものぐるほしけれ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■結構

ネットニュースとテレビが主なメディアになってますが、情報の交通整理ができるといろいろなものが見えてきます。
まだまだひどすぎるわけでもないと思います。

2 ■Re:結構

>さとしさん
この記事はちょっとした皮肉ですw
でも、一次情報をネットでは収集できることが少なくないので、事実ではない情報がマスコミから流れることは少なくないな?っと、思ってはいます。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
