スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発をどこの地域も受け入れたくないのは、未来永劫にわたってその土地を汚染してしまうからだ。

そして、乳癌や白血病にかかる確率を飛躍的に高めてしまう。

チェルノブイリ周辺には8本足の馬が育ったり、奇形の牛がいたりする。動物の遺伝子をそれほどまでに傷つけてしまっているのである。

原発の周辺で生活すると、遺伝子レベルでどんな恐ろしい問題を抱えるか分からない。

それが親から子、子から孫へ引き継がれるのだが、そのようなことを自分の子孫に受け継がせたい人はいるのだろうか?

そういう原発の問題点について、全く触れずに夢のようなエネルギーのように紹介するとは恐ろしい。

六ヶ所村を抱える青森県内の小学生にプロパガンダ・カレンダー配布

YAM(八戸で反核やってます)
http://twitter.com/yamzodiac/statuses/12755148434
青森県内の小学生にこんなカレンダーが配られているようです。
「あおもりエネルギーカレンダー」

      ↓

http://peaceland.jp/PeaceFiles/news2.html#Anchor-20984

青森県内の小学生にこんなカレンダーが配られているようです。

発行は青森県、企画・編集は青森県のエネルギー総合対策局 
原子力立地対策課 広報企画グループ。


裏には

◇このパンフレットは、広報・安全等対策交付金により作成したものです。

◇この印刷物は50,000部作成し、企画から印刷までの作成費用は一部あたり約34円です。と表記してあります。


5万部なので小学生全員ではないと思いますが、「わくわく原子力ランド」同様子供を洗脳しようと必死です。やばいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。