

私たちの生活は他人を犠牲にすることで成り立っていた。

庶民同士で争わせ、戦わせることで、潤っている人がいる。

お金を稼ぐために競争するなんて発想を持たせたのも、彼らである。

考えてみると世界に戦争や貧困があるのはおかしくないかい?そういう事に対して疑問を持たせないようにしているのが、この世界に住む人々に対するマインドコントロールの凄さなのである。

なぜ科学が進歩しているにも関わらず、よくならないかは、悪くしよう、悪くしようという政策が行われているからだと、そろそろ気づいた方がいい。



人と人を争わせ、不信にさせ、国と国を争わせ、人を幸福にしない方がよいやり方で儲けて、権力を得ようとするやり方が中心にあるのだ。

なぜ、拷問が行われ、人身売買が行われるのか、近代国家はなぜ多くの人間を粛清したのか、、、すべてはそこに原因がある。



時代の進め方がそうなのだからそうなっていく。

一度は残った人だけでよい時代が訪れたようにも感じられるだろうが、その影でアフリカはどうなったか、貧しい世界の子供たちや貧民層はどうなったか、、、これまでの私たちの時代の豊かさは、地球と貧民層の犠牲の上に成り立っていた幻のような幸福でインチキ幸福だったわけだ。



大事なことはニュースにならない   2010年04月19日(MON)



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■同感です

安いものを喜んでいると
児童労働や奴隷労働が(>_<)
安い値段の裏側に低賃金。
一皮ぺろりとめくらないと恐いですぅ!(・_・;)

たくさん作るために農薬や除草剤をばんばん使い、製薬会社が金儲けしてる時、
作っている人たちは健康被害に苦しみ
子どもたちが発育障害を起こしたりして
ますよね。許せないです?(*`∧´)/
喜んで買っている自分も。。

2 ■そうですね

>nekomanekiさん
だから、そういう原理の元で作られている品物などを買わないというのが、唯一の選択肢だと思います

私は肉を食べるのを基本やめています。肉食は環境問題を引き起こし、世界の飢餓を引き起こす最大の原因だからです
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
