スポンサーサイト


まだ記事にしていませんでしたが

先日、葵と入籍および結婚式をあげ、晴れて夫婦となりました

以上ご報告でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ご結婚おめでとうございます♪

顔写ってなくてもいいから写真とかみたいけど無理ですよね?w

お二人でアチチな生活して下さい( ´艸`)♪

葵ちゃんにもよろしく☆

2 ■それは

おめでとうございます。心配してましたが葵さんはお元気ですか。

3 ■おめでとうございます☆

あたしの方はまだ父の一周忌が過ぎていないので、法要を済ませてからになりそうですが、今二人で色々話し合っています。

末長くお幸せに&葵ちゃんに宜しくお伝えくださいね(^-^)

4 ■Re:ご結婚おめでとうございます♪

>聖良&しもべさん
ありがとうございます。

いつまでもアチチで暮らしたいものですね?☆

5 ■Re:それは

>晴彩(はるさい)さん
ありがとうございます。

葵は元気ですよ?。よろしくということです

6 ■Re:おめでとうございます☆

>みちさん
そろそろ、みちちゃんもですね?。
体調管理に気をつけて、血圧の食事療法がんばってください。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
