スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた、冤罪事件?!

また、冤罪なのかぁ。で、警察が圧力をかけてつぶそうとするかもしれないらしいとか。

ということで、情報拡散。

ザ、スクープスペシャル

ご報告と皆さんにお願い

この事件の取材を始めて1年半、ようやく大きな山場を迎えました。
ひとつは、4月15日に行うオープン会見と岩手県知事宛ての署名簿提出。
そしてもう一つは、やっとこぎ着けた「ザ、スクープスペシャル」(テレビ朝日)の放映です。

明日から最終の現地ロケに入り、5月のゴールデンウイーク中にオンエア―されることが決まっています。だけど、いつ邪魔が入り番組が潰されるとも限りません。
たとえば、今回のように最大の権力機関の不正を暴くとなると、必ずと言ってよいほど警察から圧力が掛かるのです。

「岩手17歳女性殺害事件」は小原勝幸の犯行として既に終わったものとして処理されました。しかし、この事件に絡み、岩手県警と岩手県公安委員会が銃刀法違反事件と恐喝事件を握りつぶしていたことは疑いのない事実なのです。
それだけではありません。
もし、私の調べと見立てに間違いなければ、岩手県警は無実の者を殺人犯として指名手配し、警察庁は無実の者に100万円の懸賞金を懸けた事になるのです。
こんな、指名手配制度さえも吹き飛ばす程の大事件が過去にあったでしょうか。
もし、小原勝幸自身が殺害されて地中深く埋められていたら、この大冤罪が日の目を見ることはありません。

警察あがりの、しがないフリージャーナリストを信じてくれと言っているのではありません。ノンフィクションに定評ある番組が十分にリサーチしたうえでGOサインを出したのです。
ご理解いただけたでしょうか。

そこで、厚かましくも皆さんにお願いです。
この番組が無事に放送されるまで、どうか、皆さんのお力でこの番組を守り、拡散して頂けないでしょうか。方法は問いません。
番組宛てに激励のメールを送るのも良いでしょう。
ご自身や、お知り合いのブログに転載して下さるのも一つの方法です。
ツイッターをやっている方は毎日呟いて下さい。思いついた時に何度でもリツイートして下さい。
皆さんの目で、この番組の信憑性を確かめてほしいのです。
皆さんの力で、この由々しき事件を解決してほしいのです。

明日からブログの更新もままなりませんが、短文なら携帯からメッセージを書きます。
何卒、よろしくお願いします。

とりあえず、ザ・スクープは見るようにしたいですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はい

私も注視します。

2 ■Re:はい

>晴彩(はるさい)さん
こんなことばかりですからね?。この日本にはどれだけ罪を着せられた人がいるのだろう。怖く感じます。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。