

立ち上がれってさぁ・・・・

う?ん。去年、国民が立ち上がったから政権交代が起きたわけで。

それを立ち上がれって、ねぇ。

平沼氏は私は結構評価しているんだけど、政権交代の意義が分かってないのはとても残念だと思う。その点ではタカ派とハト派の違いはあれども主義主張の近い亀井大臣は、政権交代の意義が分かってるな、と感じるわけで。

与謝野はいらんな。あと石原兄もいらんな。

与謝野は私が嫌いな政治家のベストファイブに入っているような人物なので(一位は当然あの売国奴)、この政党に期待することはないです。

平沼氏は完全に思惑が外れて、よほどあせっているんだろうけど、与謝野と組むなんてのは完全にNGだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
