

無縁死について

今NHKで番組をしている

人と人の繋がりが絶たれてしまっている

新しい繋がりを作るようなそういう活動が今の時代には必要だと思う

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■視ましたよ。

我が家も切実なので二人で考えます。

2 ■無題

 ネット社会になり人と人とが直に話す機会も減りましたね。

3 ■Re:視ましたよ。

>miyakeさん
ええ、本当に切実です。今の日本では縁が断ち切られ、人と人のつながりが希薄になってしまいました。その結果がこのような無縁死を生み出しているともいえますね。

4 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
ええ、ネット社会はそういう部分もありますね。

でも、ネットには可能性も感じていて、今までは血縁、地縁でしか繋がれなかった個人が繋がれる可能性もありますから。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
