

癌や白血病の原因となる原発に反対する署名を!

自分の住んでいるところに原発があったら、どう思いますか。

自分が住んでいるところじゃないから、関係ない、知らない、そう思いますか。

原発のあるところでは、乳癌をはじめとする癌や白血病にかかる確率が通常の10倍などとなっています。そんな病気にあなたはかかりたいですか?そして自分の周りにそのような病気にかかっている人がいても悲しく思いませんか。

別に人がかかっても、自分とは関係ないからどうでもいいと思いますか。

山口県上関、瀬戸内海に浮かぶ島で、中国電力と政府が新しく原発を新設しようとしています。それでもそこにすむ多くの人が反対しています。

祝島島民の会

全国署名にご協力をお願いします!
 上関原発を建てさせない祝島島民の会では、現在、多くの方々と協力して上関原発計画の中止を求める全国署名を集めています

 署名は2009年9月15日を一次締め切りとして61万筆を集め、同年10/2に経済産業大臣へ提出・申し入れをしました

 最終期限の2010年3月末まで続けますので、ぜひ多くの皆様のご協力をお願いします

上関町の「原発建設計画中止!」を求める署名用紙
署名用紙PDF形式(180KB)
署名用紙MSワード形式(40KB)
(右クリックでダウンロードしてください)

上関原発の反対署名は3月31日が最終です。どうか皆様、反対署名をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
