

リアリスト

アメリカの安全保障論議には、コンサバティブとリベラルの間に、リアリスト、という政治勢力がいる。日本の政治勢力、あるいは言論界に存在しないのは、このリアリストである。真のナショナリストであり、デモクラットということでもある。孫崎さんと同様、私もこの立場を指示する。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■安保論議といえば

昨日のニュースでは『密約』とか何とかが随分話題になってましたね。
どのニュースでもトップでした。

ジャンクフードの値上げは肥満による疾病の防止の為にジャンクフードに課税をして値上げをすると言う事らしいです。
アメリカだけではなく日本でも実現してほしい制度だと思います!

2 ■Re:安保論議といえば

>みちさん
ジャンクフードに課税はいいかもですね。

あと給食には米食を基本として献立を組んでほしいです。そうすれば食料自給率が上がりますし。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
