スポンサーサイト


近況報告

ここしばらくブログを休んでおりました。

一週間ほど前に多忙のため体調を崩してしまったのですが、病気は2日ほどで治りました。

しかし、問題はその後です。

詳しいことは書きませんが、私の彼女がある人物とその知人の二人とのいざこざから、精神的に追い詰められ、体調も崩し、三日ほど前にアメブロから退会いたしました。

そのため、先週の金曜日に彼女と友人の二人で最寄の警察署へ行き、そこでお二人の警察官の方が親身に相談に乗ってくれました。
また、同じ日に法律事務所へもメールして相談しました。

彼女のブログが突然消えてしまったことを心配されている方もおられると思うので、私の方から報告しておこうと思います。

以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうなのですか

いたわって下さいね。

2 ■そうだったのか…

最後のあたりで二人とも別々に大変そうなことを書いてあったので、てっきり忙しすぎてブログなんて書いてる暇がなくなったのだと…。

警察にまで介入してもらうような大事だったんですね。
ゴタゴタが早く解決できますように…。
お大事に。

3 ■無題


大変だけど 


支えてあげてね。

4 ■無題

そうでしたか??。

心配してたんです。

守ってあげてください。


くれぐれもお元気で・・・。

5 ■こんばんは。

優しくいたわつてあげてくださいネ。

心強いですね('-^*)/

6 ■Re:そうなのですか

>晴彩(はるさい)さん
はい、私がしっかり守りますから!

7 ■Re:そうだったのか…

>聖良&しもべさん
いろいろありました?。もうブログは消えているはずです。もう、当人はブログはもうしないと言っています。

お心遣いありがとうございます

8 ■Re:無題

>ティンシャさん
はい、支えますよ?

ティンシャさんもコメ欄閉じたのはよかったと思いますよ。ペタも気になりますけどね。。

9 ■Re:無題

>花散里さん
はい、当人はブログはもうやめるとも言っているので、まだ心配ですが。。

10 ■Re:こんばんは。

>miyakeさん
はい、しっかり支えようと思っています。
いつも活動頑張っていますね?(^.^)

11 ■実名表記は

ダメです

メールで同様の内容を送って下さい
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
