スポンサーサイト


みんなの党とは自民党別働隊なのは、間違いないと思う

みんなの党はマスコミに異様に受けがいい。それに対して私は不思議に感じていた
これは自民党と同じ利権を根っこに持つ政党だということを現しているのだろう。

森ビル・清和会・検察の抜き差しならぬ関係

昨年末に「地獄への階段」様が公開くださった衝撃的な事実を「リチャード・コシミズブログ」様「ライジング・サン(甦る日本)」様「父さんの日記」様「南華のブログ」様が、改めて紹介くださっている。

衝撃的な事実とは、渡辺喜美氏の政治団体「喜世会」と森喜朗氏の政治団体「経済政策懇談会」の住所が同一で、しかも収支報告書事務担当者までもが同一である事実だ。

つまり、「みんなの党」とは、「自民党清和政策研究会」別働隊であることが証明されたと言って過言でないのである。

さらに「地獄への階段」様は、森喜朗氏の政治団体である「経済政策懇談会」の代表者である石川俊夫氏が森ビル株式会社六本木ヒルズ運営本部タウンマネジメント室課長職にあることを調べられたことを「父さんの日記」様が紹介くださった。・・・・・



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうなんですか

知りませんでした。民主党だけのお金の問題だけなく、その辺も国民に真実を知ってもらわないといけませんね。

2 ■そこで

押尾学がでてくるのですよね。押尾をこれ以上追求しないのは、この関係でしょうね。

3 ■それは初耳

なるほど、それは面白いことを聞きました。ということはみんなも森さんもいつでも生殺与奪をまた官僚に握られているのか…

4 ■矢張り

きな臭い感じはしましたね。

5 ■こんばんは。

港区

虎の門に森ビルがあれがそうなんですかネ。

6 ■Re:そうなんですか

>透明政治さん
とても怪しいと私は思っていますが、事実はどうかは分からないです。

あくまで一つの意見としてください

7 ■Re:それは初耳

>Dr.きのこるさん
あくまで私の考えなので、事実はどうかはわかりませんが、一つの意見としてみててください。

8 ■Re:矢張り

>アツさん
きな臭い感じはするので、私はみんなの党は信用できないです。

9 ■Re:こんばんは。

>miyakeさん
森ビル?。あれも何か利権が絡んでそうには感じますが。。。
そうみたいですね?
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
