スポンサーサイト


結婚指輪の買い方


何歳で結婚したかった?したい?
ブログネタ:何歳で結婚したかった?したい? 参加中


私は結婚願望はあまりなくて、結婚もあまり考えた事はありませんでした。

結婚することになったのは縁なんだろうなと思います。

友人には結婚願望が強くて、でも結婚までに到らない人がいるのは、なんだか不思議なものです。

さて昨日銀座に相方と二人で指輪を買いに行きました。そこで最初に入ったSという店は、あまりよくないところでした…。

結婚指輪のフロアに着いたとたん、店のスタッフに座って下さいと言われました。最初はまずいろいろと指輪を見るものだと思うのですけどね。それでいいなと思う指輪を捜すわけで。そこはすぐに出ました。接客がしつこいのと指輪も高いと感じたからです。

そして次に入ったのが、そこから少し離れたところにある「銀座タナカ」でした。タナカでは最初に入ったところに比べてかなり安く、しかも接客も適切です。それと店内がゆったりしていて、ゆっくり指輪を眺められます。最初のところは狭くてぎゅうぎゅう詰めな感じでした。

店員さんも丁寧で押し付けがましくない接客で、私と相方が気に入った比較的シンプルな指輪を買う事に決めました。

店の端の方にペアの机と椅子があって、紅茶とかを運んでくれます。そういうスペースもとても考えられていると感じました。しかもモロゾフのチョコが一切れつきと気がきいています

銀座タナカではいい買い物をしたと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■☆慶事☆

まあまあまあ!!!
おめでとうございます?(^∇^)/
これからたくさんの幸せがお二人を包みますように!!!

指輪は、やはり一生物ですから気持ち良く買いたいですよね!
お二人のお心にかなう良いお買い物をされて誠に良かった、良かったヾ(@^▽^@)ノ

2 ■結婚指輪

こういう時は銀座やデパートで買うのでしょうが、そうでなく今後買って欲しいと言われたら御徒町がいいですよ。アメヨコではなく、線路の東側です、宝石店が沢山あります。怪しげではありませんから、大丈夫ですよ。

3 ■ぷぷぷ…

勿論モロゾフのチョコが決めてだったわけじゃないですよね?☆

相方さんはなんとなく注文がうるさそうな気配がしますがサクサク決ったみたいで良かったですね?♪

おめでとо(ж>▽<)y ☆

4 ■羨ましいですね♪

銀座でもお店が多いですが、晴彩さんの

コメントはよく友人から聞かされます。

でもいいな?(-^□^-)

5 ■Re:☆慶事☆

>pupperさん
結婚指輪はよさそうなものが決まりました。気に入ったデザインですし。
でも、相方の方のリングがちょっと大きすぎたようで、近いうちに直しに行かなくてはいけないかと思っています。

6 ■Re:結婚指輪

>晴彩(はるさい)さん
なるほど?。御徒町は覚えておきます。役に立つ情報をありがとうございます

7 ■Re:ぷぷぷ…

>聖良&しもべさん
ありがとうございます。
モロゾフのチョコはついでですからね?。決めたあとに座ったわけですからw

8 ■Re:羨ましいですね♪

>miyakeさん
なかなか決まらないので困ってました。でも一つ決めると後が楽です。決まらないと疲れますね?
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
