

政治の事でいいたいことを簡単にいうと


「検察とマスコミはおかしいよ」ということです。

お金の問題は自民党政治家の方があるのに、それをスルーしてなぜ民主党議員を追求するの?

そしてマスコミはなんで検察の主張を全て正しいように報道するの?

そういう疑問が当然出てきますね。

検察もマスコミも自民党と結託して利益を貪っていたのだと説明されれば、なあんだ、そういう事なんだと解ります。

でもそんな説明を当然マスコミがするわけがなく、だから国民には真実は知らされません。

その状況はネットの出現で完全に変わって、検察やマスコミは非常にあやしいものだとわかってしまったのですけどね。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そうそう!

小沢さんが無実とは思わないが、押尾事件のM元首相の息子は立ち消えだし、元官房長官の市町村さんの土地転がしもかなりのものらしい。

でも小沢さんはたぶん秘書を売ったね。本人は不起訴らしい。

検察VS民主党ではなく官僚プラス自民党VS民主党ですからね。
既得権奪取に一丸ですね。
しかし、マスコミがね…リベラルや公正報道はどこに行った。

2 ■汚い世界ですね

小沢氏のなんの関係ない女性秘書も長時間事情聴取したそうですね。
あう意味「や」さんより汚い、権力を持っているだけに。

3 ■同感です。

今日も、いろいろ小沢問題でリークがありました。検察も官僚だから非小沢に対しての官僚の抵抗でしょう。

4 ■やつぱりです。

検察はなんとしても・・怖いですネ。

あがき過ぎてボロが出てきています。

情報は

ネツト社会の良さでもありますが怖さでもありま

すね。

5 ■Re:そうそう!

>pupperさん
小沢さんに関してはともかく、検察とマスコミのおかしさには全くあいた口がふさがりませんね。

昨日は検察は石川議員の秘書を強制的に事情聴取したという記事を載せた週刊朝日の山口編集長に対して出頭要請を出したようです。朝日新聞本体は誤報といっているようですが、全く信用できません。

こういう気骨のあるジャーナリストがマスコミの中にはほとんどいませんね。。

6 ■Re:汚い世界ですね

>晴彩(はるさい)さん
ええ、そうですね。

今週の週刊朝日の記事はすごいです。そしてそれに対して検察は出頭要請までしたとのことです。

もう、どこの国かと思いますね。

7 ■Re:同感です。

>透明政治さん
リーク、本当かどうかわかりませんが、明日の朝になればわかります。どちらにしろ検察は終わったと思いますよ。

8 ■Re:やつぱりです。

>miyakeさん
とうとう検察は週刊朝日の編集長に対して出頭要請を出したことで、ぼろをだしました。

さすがにこの騒動は治めることはできなくなったでしょう。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
