スポンサーサイト


なんか気持ち悪い気がするぞよ


寝るとき、靴下はく?
ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中


寝る時には靴下は履かないな。

なんか寝てる時に履いてると違和感がある。自分は半袖半パンが一番しっくりくるわな?。

人によっては真っ裸の人はいるのかも知れないけど、そういう人には変態と指を指して、からかってあげませう。

こたつの中でも靴下をはくのは微妙だわ?。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いつもグッピグありがとうございます☆

私には他の記事、難しすぎで…(o・ω・o)?

ごめんなさい。
これからは、デュークさんの記事で勉強させて頂きます^^


ちなみに、私は靴下はいて寝る派です(笑)

2 ■こちらこそ

>たぁさん
グッピグありがとうございます(^O^)

まぁ、私の書いてる事は検察とマスコミがおかしいよ!ってことですw

靴下を履いて寝るんですね。毛糸の靴下とかは良さそうですね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
