

時代の流れは確実に変わっている


民主党政権と検察・マスコミの戦いは5月までに決着はつくのだろう。

その戦いの決着は民主党政権が去年の9月に誕生した時から決まっているのであって、既得権益の中心である検察とマスコミの崩壊はもう決まっている。より正確にいうと彼らの嘘は暴かれるということ。

ロッキード事件からリクルート事件、鈴木宗男事件、りそな銀行救済、耐震偽装事件、植草教授痴漢冤罪事件、そして今騒がれている小沢事件、それらは検察とメディアがスクラムして無罪を有罪にして来た事なのだと暴かれてしまう。

検察とマスコミにとっては本当に最後の戦いで、これに彼らが負ければ彼らの悪事はもう隠す事は出来なくなる。

戦後の歴史が完全に塗り変わる事になる衝撃はいかほどのものだろうか。

利権はお金だけではなく、情報を歪められる事でも発生していたのだ。いや、実際の利権は情報を歪め事実を騙す事で温存されていたといってもよい。それが白日のもとに曝される。

マスコミは検察が力を失ったあとも形は残るが、規模は大幅に小さくなるのだろう。新聞やテレビは一応残るにしても


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■前記事にもあるように

自民やマスコミは政策で責められない、全て過去の政権の責になりますからね。なので、それだけであはありませんが、小沢を潰して民主党をす潰そうとしているのですね。

2 ■規模でなく

数が増えて多様化するんだと思いますよ。そうすればよりよい質の高いものが生まれるきっかけになっていくでしょう。もちろん、一つ一つは小さくなるでしょうけど。

>晴彩(はるさい) さん
すっ潰すって表現斬新でいいですね(^-^)

3 ■自民は

>晴彩(はるさい)さん
最終的に十人前後の小数政党になると思います。旧社会党と同じ道を歩むのは皮肉だと感じますが。なので、このまま放っておけばいいです

今は民主党と検察の戦いで、この戦いは民主党はいろいろと戦略を練っていたでしょう。この戦いも5月位に決着がつきます。民主党も小沢さんが検察と相打ちになると私は予想してますが、鳩山首相と管大臣が引き継ぐのではないでしょうか

選挙は民意を無視さえしなければ普通に民主党は勝てます。

検察が敗北した後のマスコミは見物だと思いますよー。楽しみですw

4 ■そうですね

>Dr.きのこるさん
多様化ですね。日本では企業などは巨大化してきましたが、これからは小さくても独創的な会社が育つように感じます

新しい流れは着実に見えて来ていますよ
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
