

自民党議員などに、民主党を批判する資格はない!!

町村氏の挑発に前原氏がキレた…衆院予算委








2010年01月26日08時07分 / 提供:スポーツ報知





スポーツ報知








 前原誠司国土交通相(47)が25日の衆院予算委員会で、自民
党・町村信孝元官房長官(65)の挑発にキレた。


 前原氏は24日に建設中止の方針を固めている八ツ場ダム(群馬県)建設予定地を訪れ、住
民と初めて意見交換し、政策転換で迷惑をかけたことを陳謝した。町村氏はこの日、「今更謝ってどうするんですか」と指摘。前原氏は「(自民党政権の)ツケ
をほっといて、今の政権のせいにするのはやめてほしい」と強い口調で反論。いったん席に戻ったが、町村氏が「前政権のせいにするのは稚拙」などと話してい
ると、指名されてないのに答弁席に近づいて、なぜか仁王立ち。町村氏や委員長に注意されても一歩も引かず、町村氏にぶちキレていた。









前原大臣の言っていることは、全く当然のことだ。今までのつけを今払わされているのだから。






人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そう思います。。。

経緯を考慮して住民に謝った前原大臣の態度は評価されるべきものと思います。

何処をどう考えれば「いまさら?」発言が飛び出すのか...???

建設を決めて 利権を貪る為に完成を遅らせていた自民に 「言われたくない」のは誰でも同じでしょう ((o(-゛-;)

2 ■そうですよね

>simpleさん
この答弁を聞くと、自民は結局消えてなくなってしまうと感じますね

自民は消えていくだけなので、今は民主党政権VS検察(既得権益)の戦いを見守るだけです

5月頃には決着は着くと思います。その後のマスコミの対応は見物になりそうですw
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
