スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転先はグアムでOK

普天間基地移転問題

日本のメディアは在日米軍をこれからも日本に駐留させたいのか。普天間問題に関しての全新聞の内容は異常だ。米軍をグアムに帰らせるような事を大胆に提案するまともな新聞は日本にはない。

国民にも外国の軍隊である米軍が必要だなどと、非国民な発言を繰り返す奴らがいる。日本は主権国家である。自衛隊が国防を担うようにすればよい。日本の自衛隊は世界有数の装備を持つ軍隊であり、国防は充分可能だ。

今回の名護市市長選挙で民主党は沖縄、そして日本から米軍基地を撤退させる事を決めればよいのである。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ですよねぇ

 どこもグァムに帰れといわない。決断力・決断力といいながら、結局鳩山さんは重要な選択を迫られてますよねぇなどと人事気取り。そんなんで委員だったら、小学生でも報道できますよ。
 小学生に失礼でしたね。m(_ _)m

2 ■マスコミは

>Dr.きのこるさん
ダニ以下の存在ですから、小学生に失礼ですよ。彼ら小学生ははこれからの日本を背負う人達ですから

もう日本国内の基地のたらい回しはする事はないです。

主権国家のはずなのに外国の軍隊が駐留しているおかしさは、ここらへんで終わりにしましょう

国防は自衛隊が担います。外国の軍隊は日本から出ていけばよいのです。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。