スポンサーサイト


あれから15年


1995年1月17日に阪神大震災が起こった。

あの時の神戸の街の映像がテレビに映し出されていたのは衝撃だった。その3月に神戸を通ったが、まだ電車が開通していない区間があり、震災の傷痕はまだまだあった。

それから何度か神戸に行ったが8年位経った頃にはもうあまり震災が起こったと感じさせるものはなかった。

私たちはあの震災を記憶に留めて、そしていずれは歴史の1ページとして扱われる事になるのだろう。

震災で亡くなった方のご冥福をお祈りします。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■私は

仕事でしたが直後に行きました。ご冥福を祈ります。

2 ■Re:私は

>晴彩(はるさい)さん
私はあの時は学生でした。まだ若かった。。。w
15年経つのは早かったです。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
