スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川議員が逮捕か?。

ついに警察国家の本性が現れ始めましたか。

検察とマスコミはいくらでも連携して騒いでくれていいですが、もう雌雄は決してますよ。まぁ、それが分からないから騒いでいるのでしょうけれども。

検察とマスコミはこれくらい狂ってくれた方が国民には異常さが分かりやすいでしょうし、民主党政権も改革の手をつけやすくなります。

あとはタイミングでしょう。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いくらなんでも

晴彩さんのブログからきました。今朝の北海道新聞では石川さんがムネオさんに「検察には正直に対応しているのに、検察はお前が意図的にやったのだろうと言い、自分の話を信じてくれない。何を言っても聞いてくれず、つらい」と逮捕前に泣きながら電話したそうです。ムネオさんは官僚政治打破を掲げる民主党に官僚組織である検察が危機感を抱いたのではないか、と語っています。石川さんが気の毒すぎます。

2 ■Re:いくらなんでも

>そうらんさん
ムネオ日記は毎日読んでいます。
もう、検察もマスコミもおかしいですね。権力にしがみついたものの最期の悪あがきなのでしょうが。
国民としては、冷静に見ておけばいいと思います。去年の衆院選で民主党政権が誕生した以上、検察とマスコミには勝ち目はありません。

検察とマスコミは本当にやけっぱちの手に出たと言うべきでしょう。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。