

癌が現代医学では直せない理由

◎ガン細胞は分裂増殖しない。わが身の赤血球から分化する
◎ガン細胞は転移などしない。組織内に新生する

千島学説

現代医学での治療では癌が一向に良くならない理由は、西洋医学の根本的な考え方が間違っているのに起因するようだ。

癌は血液から発生する。

現代の西洋医学では、癌は分裂・転移すると信じられています。でも、それは違うという説がこの千島学説で提言されました。

この千島学説は完全に異端のものとされてしまって(多分、医学界での利権が絡んでいる?)、医学界では研究などを行うことはタブーとされてしまっているのだけれど、癌を巡る事象を調べていると千島学説を裏付けるようなデータが少なくない。

医学にまで利権が絡んでいるとは・・というのは考えると怖いのだけれども、癌への対抗に抗がん剤が薦められたり、欝病に過剰な(と思われる)量の薬を処方されたりするのを聞くと、様々な利権が絡んでいてもおかしくない。

千島学説、実はすごい学説かも知れない。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■医学にまで利権が絡んでいる

悲しいけれど現状はそれが事実ですよね…。
放射線治療や抗がん剤を処方しても癌は治らないことの方が多いそうです。
癌治療をやめたら、癌が治ったという症例が沢山あるそうです。
海外ではすでに、禁止しているところもあります。
なぜ、日本はまだ当たり前のようにそんな治療をしているのか…
利権ですよね。
医者の中には、私が癌になったら癌治療は絶対受けないと公言している人までいるそうです。
となると、患者は弄ばれる被害者ですね。。。
患者自らが賢くなるしか今はないのかもしれません。

2 ■そうですね

医療の分野はまだ社会主義が残っていますから、利権の温床ですね。エイズ殺人事件も利権の結果ですからね。えっ、殺人事件ではないのかな。

3 ■医療にも利権が絡んでるとは

>ひな☆.。.:さん
本当に恐ろしいですね。
癌は抗がん剤では治らないというのはある程度調べたら解るような常識ですが、いざ自分が癌ということになると藁にも縋りたいという人が多いのでしょうか

私は現代医学なんて信じていないので、癌になっても抗がん剤などをうったりしようとは思いませんが…

原発利権もそうですが、医療利権も報道のタブーの一つのようですね

4 ■社会主義とも資本主義とも

>晴彩(はるさい)さん
いうと思います。どちらも人間のエゴに根差した経済・社会システムですから

エイズはアメリカが開発した病気だと言われてますね。本当かは全くわかりませんが、911を知っていればそんな事は絶対にないとも言えないです…。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
