スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までマスコミが嘘報道をしていたことがテレビで公言されてしまった。

事実関係を全く精査せずに報道するのがマスコミの常だけれども、テレビでそのことが分かってしまった。このまま、マスコミは自壊していくのだろうな。

サンプロ小沢氏団体4億円不記載虚偽報道公開

1月10日放送のテレビ朝日番組「サンデープロジェクト」で、2004年度の官報に小沢一郎民主党幹事長の政治資金管理団体「陸山会」の収支報告書に小澤一郎氏からの4億円の借入れの記載があったことが報道された。

マスメディアは「不記載」だとして小沢幹事長サイドを激しく攻撃してきた。

番組に出演した枝野幸男氏は、検察庁職員が捜査情報を漏洩している可能性に言及し、その場合には漏洩した職員の違法行為について処分が必要であることを明言した。

マスメディア各社は「不記載」と報道してきたことに対する責任を明らかにする必要がある。メディアこそ「説明責任」を果たすことが求められる。

この問題については、「カナダde日本語」様「晴天とら日和」様「地獄への階段」様、ほか、多くのブログが取り上げてきた。また、「神州の泉」様はマスメディア、検察の行動の異常さを的確に指摘されている。ネット媒体を通じて検察・マスメディアの暴走が白日の下に晒されることの意義は極めて大きい。

「悪徳ペンタゴン」と「主権者国民」の戦闘がいよいよ激化しつつある。「主権者国民」は2010年7月の最終決戦に必ず勝利を収めなくてはならない。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■本当に

マスコみって許せないですね。刑事事件にしてもいいのではないかと。

2 ■Re:本当に

>晴彩(はるさい)さん
そうですね。今回のことなどは刑事事件として告訴することも可能だと思いますね。それと同時に検察の何人かを懲戒免職したら。。。さすがに危機感を覚えてくれないでしょうかね。

3 ■こんばんは。

マスコミは許せませんね。

本来の使命はどこに・・・ですね。

4 ■Re:こんばんは。

>miyakeさん
そうですね。。。

マスコミは利権の維持ばかり考えています。
社会の木鐸では全くなくなってしまっています。。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。