スポンサーサイト


アマゾンにて買ったもの

ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はその他派!


コミックや文庫・雑誌があって、何で普通に本というのがないの!?

ええ、そうです。私が一番買った数と金額が多いのは本(ハードカバー)であります。

はぁどかヴぁーという、すんごく硬派なものしか私は買わないのでやんす。

さて、どんなものを買ったかというと。。。

こんなものや、こんなものや、こんなものや、こんなものですね。

ああ、そういえばこういうものも買いました。

2009年以降は、政治・経済に思いっきり比重が傾きましたね。それもこれも日本の政治がおかしすぎたのが原因ですが。民主党政権になって、そのおかしいものが修正される可能性が出てきました。でも、まだまだ今までの利権をむさぼる勢力がいて、マスコミなんてその筆頭といっていいですね。だから一向に民主党政権に対して建設的な批判をほとんどしない。。。

民主党政権も決して諸手でいいといえるような政権ではないのだから、建設的な批判をして民主党政権を国民にとっていい方向にもって行きなさいよ!というのが私の意見なのですが・・・。とはいっても無理か。マスコミは官僚以上に利権の温床ですからね。

とりあえずは、既存利権が力を失ってそこから建設的な意見を言えるメディアが出てくる必要があるのでしょうか。

ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでお買い物♪
セブンネットショッピング
script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0074&t_e2=i09&t_e3=f0000
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
