スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普天間返還の具体的方法についてマスコミは現実的な解決策を提案するべきだ!

マスゴミはゴミである能力を最大に発揮して、普天間問題に関して民主党に対して非建設的な批判を展開して、政権の足を思いっきり引っ張っている。

マスコミが政府を批判をするのは全く問題ない。ただ、この普天間を巡るマスコミの批判は普天間、沖縄そして日本からの在日米軍撤退について建設的な意見を全く生み出していないのが大問題なのだ。

こういう場合に正常なマスコミであれば、在日米軍が日本から撤退するためにどういう具体的な道筋があるかを議論し、そして在日米軍が撤退した後にその撤退した地域でどのような産業を育成することができるかを考えるべきである。しかし今の日本のマスゴミは全くそのようなことはせずに民主党の揚げ足取りばかりして、普天間問題を後退させることばかりしている。

こういうことばかり発言する、マスコミの非国民ぶりにあきれるばかりである。そのような建設的な議論ができないならば、彼らはアメリカのグリーンカードを取得し、全ての日本における財産を日本国に破棄、収めた上でアメリカに移住するべきだと思うがいかがだろうか。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。