スポンサーサイト


週刊朝日で911についてのアメリカ政府公式発表についての懐疑説が紹介されています!

911の真相究明を積極的にに求めておられるきくちゆみさんのブログより紹介します。

週刊朝日「いま解き明かされる9・11NYテロミステリー」が掲載

みなさん、やりました!!こんなにうれしいことはありません。

リチャード・ゲイジさんが我が家に滞在していたときに、週刊朝日が取材に来てくれたことはこのブログでお知らせしました。

1月12日発売の週刊朝日(1月22日号)にて、ついに掲載されることになりました。首都圏のキオスクの一部では1月9日発売です。

「いま解き明かされる9・11NYテロミステリー」と広告では出ています。誌面では、「爆破解体」の見出しのようです。

全部で4ページも!

リチャード・ゲイジさんのインタビューが中心に構成されているとのこと。私はまだ読んでいませんが、みなさん、ぜひ読んでくださいね。そして感想を聞かせてください(感想を『週刊朝日』編集部にもぜひ送ってください)。

評判が良ければ、続報が出る可能性だってありますからね。
このチャンスを生かせるよう、みなさんのお力を貸してください。

一つのブレークスルーです。
リチャード・ゲイジさん、ジョセフ・プリンシオッタさん、彼らの来日をサポートしてくれた日本の数多くのみなさんに感謝です。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■週刊朝日は

朝日新聞と関係が薄くなってきたので、読むに足る事を書く様になりましたね。

2 ■Re:週刊朝日は

>晴彩(はるさい)さん
ええ、週刊朝日の編集長は頑張っていると思いますよ。

週刊朝日もいいですが、週刊現代も悪くない記事を書いたりします。大マスコミが腐っている分、こういう雑誌が頑張っているというのは面白いです。

3 ■週刊朝日

ひところひどかったですが、二年ぐらい前に編集長がかわったのでしょうか。冴えてますね!

4 ■Re:週刊朝日

>katsukoさん
正確には4年ほど前に編集長が変わってますね。The Journalにも寄稿しておられる、山口一臣氏です。

やっといろんなことが表に出てくる感じになってきました。民主党の原発との結びつきは。。。とにかく国民の手で封じる方向に持っていかないといけませんね。

5 ■そういうお名前の方でしたか

買うだけでなく、この記事にひかれて買ったと電話しますね。

6 ■Re:そういうお名前の方でしたか

>katsukoさん
今日私も買ってきました。キオスクで買ったのですが、本屋ではまだ発売されていないのですね。発売日が違うことに初めて気がつきました。。

7 ■こんばんは。

広島は来週に店頭に並ぶそうです。。

今日はありませんでした。

山口編集長は熱い方なんですね。

8 ■Re:こんばんは。

>miyakeさん
駅のキオスクでは土曜日には並んでいたようです。本屋では火曜になるようです。

山口編集長はなかなかホットな人物のように見受けられますね?(^.^)
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
