スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はどんな年に?


今年は去年と比べてさらに大変な年になるのだろうなぁと感じてます。

年末年始は去年に続き派遣村が話題になりましたが、今年はもっと職を失う人が出るでしょうか。そんな状況になっても財政危機などという戯れ事を政府は言うのでしょうか。

政治では国民の打ち立てた民主党政権と既存権益(官僚、マスコミ、自民党など)の間で権力闘争が行われてるので、それを私たち国民は静観しておけばいいかと思います。民主党政権はその権力闘争に勝つには、既存権益やそれ以外のおかしな団体と手を組むのではなく、国民を味方に付ける事を学べばよいと思います。

個人的にもいろいろありそうなので、結構大変な年になるかもしれません。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはようございます

大変な年になりそうですね。1970年頃の様に戻ることは世界的に無いような気もします。

2 ■Re:おはようございます

>晴彩(はるさい)さん
そのころには戻りはしないでしょうね。ソ連は既にないですし、アメリカは崩壊のカウントダウンです。
でも日本はアメリカの支配から逃れれば次の時代を作れる可能性を持っていると私は思っています。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。