

八十八ヶ所

翼を失った天使たち?日本の真の独立へ向けて-Image093.jpg
翼を失った天使たち?日本の真の独立へ向けて-Image092.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題。

初詣ですかネ

新年をそちらでお迎えですか(^O^)/

来年もよろしくお願いします♪

2 ■お気をつけて!

お嫁さんのほう、コメ欄閉じられているのでご主人へ。

今年一年ほんとにお世話になりました。
新しい家族と末永く楽しい家庭を作ってくださいね!

そして明日の襲来の報告を楽しみに(。-∀-)b
よろしくお伝えください(笑)
お気をつけて帰ってくださいね。

3 ■Re:無題。

>miyakeさん
この時点では初詣ではありませんでしたww

4 ■Re:お気をつけて!

>AZZURROさん
伝えておきましたw
今年もよろしくお願いしますw
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
