

Merry Christmas!

昨日はケーキ4つ程食べました。彼女が都内の某有名なケーキ屋で買ったもので、非常に美味しい。

でもやっぱり高いんですね。作った方が安くなりますから?…

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■まあ

色んなケーキを味見できるという点では( ̄▽+ ̄*)

自宅でもにフルーツやクリームでたっぷりデコったらそれなりに原価も高くなってきますしね?☆

2 ■無題

>聖良&しもべさん

この人クリスマスだっちゅうのに「社民党に原発の反対意見送れ」だの、「原発推進法案出すってことは民主の裏になんたらかんたら」言うねんヽ(*`Д´)ノ
色気も何もあらへんがな(●`ε´●)だから無理やり書かせたけど、素っ気ないねん!

3 ■Re:無題

>葵さん

あ、葵ちゃんてば…(;´▽`A``
まあ、原発に関しては難しいことはわかんないけどやっぱ廃止方向には持って行って欲しいしね…。

植物で除去させるって方法もあるみたいだけど結局環境に悪いことには違いないし危険性が形かえるだけっぽいし…。

葵ちゃんと会長さんのブログって←→だよね?wwwwww

4 ■Re:まあ

>聖良&しもべさん
ケーキは、私の周りには作り手がいるので、とてもいいです。
しかも普通の店以上で、それなりの値段で売れるほどのものなので普通は買う必要はないはずなのですが。。。w

5 ■Re:無題

>葵さん
ちゅう????♪

6 ■Re:Re:無題

>聖良&しもべさん
原発の危険性は植物で除去できるなんて嘘ですから。。。一旦広まれば最後、ほぼ恒久的に利権が発生します。

原発を広めるのは、お金お金の世界でものを考えている人たちです
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
