

My precious! Gollum,Gollum.


昨日は大祓祭に行きました。

大祓祭ではお札と人型のおたきあげを行い、お祓いを行います

お札は理想的には12月31日におたきあげし、1月1日に新しいお札を貰うのがいいということです。ただ年末年始は忙しいので、少し早めにしていたりします

なので今は家にお札がない状態になっています。新年になってからだと一ヶ月くらい開きそうなのでどうしようか考え中です

この週末は何となくロード・オブ・ザ・リングを見てるのですが、オーランド・ブルームとリヴ・タイラーが出て来る度に彼女が美形だと反応してます。この映画は美形がやたら多いですしね?

しかし、ゴラムの真似したら嫌がられました


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■体調は大丈夫ですか?

奥様もお風邪が大変みたいでしたが、
会長サマも胃腸の方が大変だったとか。
年末年始、特に様々なものを食す時期になりますから、
どうぞお大事になさってくださいねm(__)m

2 ■ちょっとアンタヽ(*`Д´)ノ

ふざけた記事書いてないで早く帰ってきなさいっヽ(*`Д´)ノ




オーランドブルームよりあなたの方がかわいいわ(*´д`*)チュウウウ

3 ■うふっ

会長、可愛い奥さんの座布団ですかね??

癒されてしまいましたわ??

ありがとう????


なんか、新妻の母の心境。

可愛い娘が幸せなのが嬉しい。

4 ■Re:体調は大丈夫ですか?

>みちさん
年末年始はたくさん食べるものありますね。みちさんも食べ過ぎないようにしてください。
玉ちゃんにも卵を食べ過ぎないようにと・・・w

5 ■Re:ちょっとアンタヽ(*`Д´)ノ

>葵さん
ちゅうう????!

6 ■Re:うふっ

>花散里さん
今日も一人で神社にご奉仕です。
また一人でお留守番してもらうことになっちゃいます。。

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
