

このごろ、静岡で頻繁に地震が起こっていますね。

その静岡県には浜松原発という有名な原発があります。

原発の中心施設は原子炉ですが、その原子炉周辺の放射能濃度が人体にとって危険でないとされる水準まで下がるのに、

数千年

かかります。

その間解体して廃炉することは全くできません。

そしてその間に地震などが起こって、原子炉が壊れてしまうと、その周りは広範囲にわたり放射能で高濃度に汚染されてしまい、そのあたりは人間はもちろん動植物はまともに生息できなくなります。動植物も奇形となってしまいます。

日本は国土全体に非常に地震の多い地域です。

しかも原発は安全では全然ありません。

原発では大量の排水を海に流していますが、その周辺の海も放射能で汚染されてしまい、奇形の魚も多く、海草なども危険で食すことはできなくなります。

原子力発電はあたかも安全で優れた発電方法のように宣伝されますが、これほど危険なものはない。未来数千年にもわたって日本国土を蝕んでしまいます。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■会長?(>_<)

会長?!!


浜岡原発だよぉ?!!


ティンシャの実家がある


浜岡だよぉ?

2 ■Re:会長?(&gt;_&lt;)

>ティンシャさん

だから書いたのよ(爆)

3 ■無題

>葵ぴょんぴょん


浜岡よ 浜岡



浜松ちゃうねん



浜岡やねん(>_<)

4 ■浜岡みたいですね

>ティンシャさん
地震で原子炉が崩壊し、放射能が巻き散らかされると大変な事になります

原子炉は解体出来るようになるまで数千年かかるわけですが、その間に大地震が起こるということは普通にあるかと思います

危険な爆弾を常に抱えた状態ですね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
