スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長妻大臣の年金問題照合について


読売新聞が年金記録の照合を長妻大臣が断念したというニュースを流したが、事実ではないようだ。

昨日の報道2001の番組内で、長妻大臣ははっきり否定したとのこと。全件照合に対しては変わらない熱意を見せている

そして朝日新聞はこのニュースを裏付けをとることなくそのまま紹介し、これを公約違反だと騒ぎ立てている。

事実を知らせることなく、捏造記事を垂れ流すような報道をし、それに対して謝罪もない。この前の産経新聞の捏造記事も今回の読売・朝日の捏造記事もどれだけマスコミが腐敗しているかを示している。

全くマスコミなど信じてはいないが、もういい加減にしてくれと思う。

民主党政権は産経・朝日・読売の捏造記事を強く糾弾し、謝罪をさせるべきだと思う。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはようございます。

何かと新政権に対して攻撃が始っていますね

年金問題では力をみせて欲しいです。

何度も調べても「ないです」の回答でしたが

約一年半後にありました・と回答が来ました

今までの回答は何だと思いましたよ?

諦める方も多いのではないでしょうかね。

いかにズサンであるかを実感しました。

2 ■年金の全件照合は

物理的に有り得ないと思っています。
照合可能な割合に段階をつけて 目標設定するのが合理的だと思います。
安倍晋三さんは、目的とスローガンを打上げただけで できると言う確信があった訳では無いでしょうに...

揚足取り報道が 今の窮状を誘導したように思えてなりません。。。

3 ■Re:おはようございます。

>miyakeさん
全くずさんなことを行ってきたのが自民党政権なわけで、それを民主党は一から洗おうとしているのでそりゃ大変ですね。
年金問題は全て解決は難しいかもしれませんが、とりあえず分かるところまで表に出してほしいですね。

4 ■Re:年金の全件照合は

>simpleさん
揚げ足取り報道が結局、解決物事を解決できないようにしているのだと思いますね。

おっしゃるとおり全件照合は無理でしょうね。。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。