スポンサーサイト


熊野


日本国内で一番行きたい場所
ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中



行きたいのは熊野かなぁ

伊勢や出雲もいいのだけれど、ただ何となく。

伊勢から熊野へいけばいいかも知れないなぁ。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ああああああんらめえええ

新婚旅行。。。熊野でもなんでもいいわ??

お伊勢様は日本人なら行かなくては・・・

2 ■お、お、奥様が!!

またヒートアップされてますわw

あたしは加藤登紀子さんの♪知床旅情を聴いて、知床の大自然を感じに行きたい!と思っています!
って、お恥ずかしながら♪知床旅情をお作りになったのが森繁久弥氏である事を、この間氏がお亡くなりになった時に初めて知った次第です(;^_^A

3 ■あてくしは

恐れ山に行ってみたい。

ちょっと遠いけど。

4 ■Re:ああああああんらめえええ

>葵さん
伊勢はぜひ行きたいと思っています。熊野もいいな?。。。

5 ■Re:お、お、奥様が!!

>みちさん
ヒートアップしているみたいですね。

私はそのことは全く知りませんでした!!w

6 ■Re:あてくしは

>たぬきさん
あそこはかなりヤヴァイらしいです。。
行かないほうがいいと思いますよ
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
