スポンサーサイト


裸眼で1未満


メガネ好き?かけたい?
ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中



この前測ったら右1.5左0.5と言われたよ

何、このがちゃ目…

そんななんで一応眼鏡持ってます。似合うとは思いますが?!多分

高速ではかけてましたねー。普通の道路ではかけてませんが

眼鏡は時々かけるのはいいです。毎日はかけたくありませんが


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あー

ガチャ目疲れるんだよねえ…(@_*)息子がそう。
レンズの厚さに困るらしい。
わたすは0.03。
コンタクト外すとなんも見えないわ(~_~)

都合の悪いものがみえなくて重宝もするがねw

2 ■無題

視力ですか・・・裸眼だと0.1以下ですね。メガネかけるの嫌なのですよ。邪魔でね。

3 ■Re:あー

>AZZURROさん
ガチャピン目は困りますよねぇ。。。
右では見えるのに左ではみえないという不思議なことになっております。。。w

4 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
めがねは普段はかけないので、反対にかけたいのですよ。コンタクトは怖いので嫌です。w

5 ■どっちかに…

揃ってくると言われたことがあります。
で、私は、悪かった方の視力にあって、今はメガネくんです。(‐^▽^‐)

6 ■Re:どっちかに…

>おーちんさん
この状態は5年ぐらい続いています。
揃ってくるどころか、ますます離れてきています。
以前は右0.9、左0.7とかだったのに、今右1.5、左0.5とか。。。w
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
