スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発利権と環境利権は密接に絡んでいる

原発と環境問題について調べていたら、次のような記事を見つけました。

ロスチャイルド家というのは実際にあって、世界中に存在する莫大な富の一部を保有しているのは確かです。

だからといって、この世の全てを彼らにとって都合よく動かそうと考えているとは私は思ってはいませんが、彼らは金儲けをすることで自分たちが利することを第一に考えています。

環境問題だって、原発利権と絡めることで莫大な利益を得ることができるのです。

『不都合な真実』のアル・ゴアもロスチャイルドの手下?

<Question>『不都合な真実』のアル・ゴアもロスチャイルドの手下?

この前、『不都合な真実』を観たのですが、ネットでは賛否両論で、何が本当だかわかりません。
アル・ゴアもロスチャイルドの手下なのでしょうか?
もしそうなら、この映画もプロパガンダですか?
連日連夜メディアを賑わす環境問題は、いわば「隠れ蓑」でしょうか?もちろん、環境問題が実際非常に差し迫った問題なのは間違いないでしょうけれど。

<Answer>

お察しの通り、アル・ゴアはロスチャイルド一派です。
もう少し詳しくいうと、アル・ゴアの活動資金は、ジェイコブ・ロスチャイルドの親友、マーク・リッチが提供してきました。
マーク・リッチは、ジョージ・ソロスの資金源であった投資家であり、国際的な鉱物業者であり、武器・麻薬商人であり、ユダヤ・マフィア“パープル・ギャング”の支配者でもあります。

ちなみに、アル・ゴアの父親は、ユダヤの政商アーマンド・ハマーの企業オクシデンタル石油の副社長でした。アル・ゴアの娘カレナは、ロスチャイルド財閥アメリカ代理人シフ家のアンドリュー・N・シフと結婚しています。

『不都合な真実』のお陰で、その危険性とコスト高ゆえ衰退しかけていた原発が息を吹き返しました。(半永久的に管理し続けなければならない核廃棄物の管理費用を含めれば、最も高くつくエネルギーです)
原発や核はロスチャイルド一族の独占事業です。温暖化や気候変動が問題であることは事実ですが、その要因は複合的であり、二酸化炭素だけが問題ではなく、廃熱量が多すぎることも大きなウエイトを占めています。原発は膨大な熱を海に排出し続けていますから、「地球温暖化防止に原発を」というのは真っ赤なウソです。

つまり、アル.ゴアは一流のセールスマンということですね。

余談ですが、「CO2の増加が温暖化の原因」という理論が広まったのは、1988年6月23日に米国上院議員チモシー・ワースが主導したのエネルギー委員会の公聴会で、証言に立ったジェームズ・ハンセン博士の持論をマスコミが一斉に取り上げたのが始まりです。
1997年にはメディア王テッド・ターナーが国連に10億ドル分のAOLタイム・ワーナー株を寄付し、その資金で地球温暖化問題に取り組む「国連財団」が設立されました。この「国連財団」の筆頭理事がチモシー・ワース上院議員であり、専務理事にはエンマ・ロスチャイルドが名を連ねています。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■仰る通り

私もそう思います。ですから日本は他の発電を取り入れない。

2 ■無題

 温暖化防止策として各国が原発を持つ事は、核拡散になると思います。この場合、イラン・イラク・アフガニスタン等には、原発保有を禁止するのでしょうかね?
 原発は99.9%安全な構造と運用がなされても、チェルノブイリでの原発事故を鑑みれば被害やロシアの後処理を見ても危険極まりない施設です。
 やはり新エネルギー、出来れば輸入依存度が低い発電方法の普及をお願いしたいです。
 公共事業を新エネルギー施設に振り替えても良いと思います。バイオマス・小型水力、小型風力、波力、潮力、振動、太陽熱と日本が利用できる天然資源はあります。課題は発電量と安定した発電です。発電した電力で水素と酸素の混合液化ガスを作れば溶接など火力も得られます。この火力で排出されるのは水です。国家予算の内、研究費は精査のうえ必要な額は計上して頂きたいです。

3 ■Re:仰る通り

>晴彩(はるさい)さん
そうですね。利権を見抜くことを民主党は正しくできてません。
民主党議員は総じて頭はいいのですが、財務省の緊縮財政という嘘や、世界的な温暖化議論の嘘を見抜けません。こういうところが頭が悪いですね。
そういう嘘を見抜けないと民主党は足元をすくわれる可能性があるように思いますね。特に経済で現在は失敗すると痛いです。

4 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
ええ、いろいろありますが、エネルギーにはかなりの選択があります。そこをあえて原子力に頼ろうとするあたりは、民主党は大ばか者ですが。。。

国守の会などには、こういうところを国会で議論してほしいと思うのですが、無理かな?。。。平沼グループは筋が通っているので野党でも頑張ってほしいのですよ。
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。