

黒猫のジジを愛せよ

「不吉な」黒猫、10月に虐待が増加=英動物愛護団体
 [ロンドン 28日 ロイター] 英王立動物虐待防止協会(RSPCA)は28日、魔女と結び付けられや..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]

ジブリ映画「魔女の宅急便」をイギリスで放映すべきだと思うがどうだろうか

あのアニメを見たら黒猫を虐待することは少なくなると思う。これは冗談ではなくまず間違いなく効果があるはず。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■それは

いいですね。どうして鯨やイルカ問題と同じで見かけで判断するのでしょうね。

2 ■いやです

私が愛してるのはあなただけです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3 ■Re:それは

>晴彩(はるさい)さん
そうですね。イルカや鯨はぎゃあぎゃあいうのに、牛や豚を殺すことは気にしないあの人たちはおかしいと思います。
どちらも同じなんだから、どちらも抗議するべきだと思います。

4 ■Re:いやです

>葵さん
ジジも愛してください。ついでにむねりんも少しだけでもw

5 ■…。

いまだにそんな魔女裁判的な虐待をにゃんこにしてるんですね…。

確かに変な信仰の変な思考回路の持ち主もいるとは思うけど、世界的に認められて信仰されている中にも偏執的な考え方が根深くあるものですねぇ…。

そういう歴史を作り出してきた総本山の方々にはぜひこういう虐待への対応をして欲しいです。

6 ■Re:…。

>聖良&しもべさん
そうですね?。
くじらやいるかを保護するような人には、牛や豚を保護するように活動してほしいものです。

黒猫のジジは可愛いのでOKです

7 ■無題

 英国人は未だ、黒犬や黒猫を嫌う風習が残っています。彼らの風習なので横槍を入れる必要は無いのでしょうけど、欧米の白人は、自分達が正義だと言って疑わないので、他国の文化を知らせる為には良いかと思います。

8 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
あの人たちは自分たちが正しいと思っているんです。全く厄介な人たちだと思います。
そういう人たちこそ、まずは自分たちの文化である牧畜業をやめるという勇気を持たないといけませんね
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
