スポンサーサイト


必要ないでしょ?

iPhone使ってる? 欲しい? ブログネタ:iPhone使ってる? 欲しい? 参加中

iPhoneの必要性がさっぱりわかりませんw

いったい何なんでしょうね?、あれ

私としては携帯一台を持ってるので、それを変える気にはならないです。いろいろ面倒そうですしね?。

携帯として使える機能を有しながらPCのようにも使えるというのなら、そういう風な仕様にすればいいのですが、なんか中途半端です。

あれは完全な失敗作だと断定しておきます。

なのにそれを無理やり普及させようと宣伝しているのは、おばかに思えるのですが。

そうそう、話は変わりますが、ソフトバンクのCMにはSMAPはいらないと思います。

ソフトバンクのCMは犬がいいのです。そこでSMAPを持ってきてもね?。。絶対に犬の方が絶対にいいに決まっているのに。

CMを作っている人は庶民の感覚を捉えられてないな、と思います。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■うぷぷ…

犬がいいというのはどなたかとの同意見ですねо(ж>▽<)y ☆

カキ、友人たちにも好評だったしおダシが出て美味しいですよん♪

2 ■同感です

あれは携帯専用サイトに繋がらないとか、そもそも技術屋としてはアップルの品質を疑問視していますし、同じ外国で作っていても品質設計に問題があると、今までアップル製品を使っていて思いました。ソニーも似てますが。
犬は好評だったのに、広告代理店に牛耳られているのでしょうか。

3 ■同じく!

ソフバンのCMはお父さん犬と白戸家シリーズだけで良かったんですよ!
今はジャ●ーズのタレントも微妙な存在感になってますしね(*_*)
一昔前まではドラマでもCMでも絶対的存在でしたけど…と、元ヲタのあたしが言ってみたり(爆)

携帯に関してはメール、写メ、通話以外は余り使わないような…。

4 ■Re:うぷぷ…

>聖良&しもべさん
カキはいいんですね?

本当に犬がよかったです。ソフバンのCMは。。。巣マップいらない。。今からでもやめたほうがいいですね

5 ■Re:同感です

>晴彩(はるさい)さん
アップルの製品は
iPodは技術がいいとは言いませんが、とても使えますね。CDやネットの内容を小さな機械に落とせるのは大きいでしょう
SMAPのソフバンCMは不評のようですね?

6 ■Re:同じく!

>みちさん
SMAPとかジャニーズがどうとかいうよりは、犬と白戸家がそれほど良かったということだと思います。

まぁ、確かにSMAPは落ち目だとは思いますが。

携帯は写メールもたいてい使わないんですよね。その分安くしてほしいと思います。私は
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
