スポンサーサイト


きのこだろ


○○カレー、何が好き?
ブログネタ:○○カレー、何が好き? 参加中



ぶなしめじ、エリンギ、まいたけ、椎茸あたりをいれると問題は全くないですなー

根菜カレーというのも捨て難いけどきのこだと安くおいしくできるのがいい!

肉は入れる必要はもちろんなく、後は玉葱人参ジャガ芋あたりは入ってておかしくないかな

サーモンやホタテを入れてシーフードカレーなんのもいいかもねー(^0^)/


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは。

あたしは『辛くなければカレーじゃない!』がモットーで、具の内容よりも辛さ重視なので…タイのグリーンカレーとか大好きで、インポートショップで買い溜めしています(;^_^A

2 ■タイトルえろいぞ

今度作ってあげるよ


アフンアフン(*´д`*)

3 ■シーフードは

新宿の中村屋で食べた事があるのですが、イマイチでしたね、カレーと魚介類があまりなじまないのです。
インドなので牛はないでしょう。

4 ■無題

 きのこカレー良いですね。出来れば焼いた油揚げを肉の代わりに入れて欲しいです。
 シーフードカレーは好き嫌いがありますね。ホタテ入れると美味しいけどなぁ。

5 ■キノコ?♪

おだしもよく出ていいですよね?♪
うちはぶなしめじは確実に入れますね・笑
以前腐るのが早いと知らなくてエノキを入れて痛い目にあいました・笑
愛知では「ハシリが早い」というらしいです。

シーフードは冬にカキとイカで作りま?す( ̄▽+ ̄*)
ほよ?ん,また食べたくなっちゃった…。

6 ■Re:こんにちは。

>みちさん
私も辛いものが好きですよ?
だから甘いカレーはダメです。そんなカレーの王子様みたいなのは5歳児以下だけが食べることが許されるものです。

大人になったら少なくともバーモントカレーの辛口以上をwww

7 ■Re:タイトルえろいぞ

>葵さん
えろい想像をするあなたの方がえろいです。

今度作ってください?

8 ■Re:シーフードは

>晴彩(はるさい)さん
サーモンは結構合うと思うのですが。。。う?ん。
魚介類でもあうあわないはあるとは思います。

新宿の中村屋は値段の割りにおいしくなかった覚えがありますw

9 ■Re:無題

>おいらは、ちびのり。斉天大聖!さん
ホタテはいいと思いますよね?。
きのこはばっちぐーです。
油揚げは入れたことはないのですが、いいのでしょうか。ちょっとイメージでは微妙な気がするのですが。。。

10 ■Re:キノコ?♪

>聖良&しもべさん
はしりが早い?足が早いとは言いますね?

えのきは入れたことはないですね?

根菜ではレンコンを入れるとすごくおいしいです。これ合いますね。

カキとイカ、カキって合うのですか?。イカはあいそうですが。

11 ■たまには

グリーンカレーもどうでしょ

茄子とエリンギ、パプリカと生姜。
からーいの( ´∀`)/

12 ■Re:たまには

>AZZURROさん
今度それ試してみたいと思います?

プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
