スポンサーサイト


転載★緊急です(熊本県)・預かっていた猫ちゃんを探すのにご協力下さい

聖良&しもべさんのブログより



kokoさくらさんのブログ右矢印http://ameblo.jp/koko-sakura/entry-10373144580.html

熊本県、kokoさくら園をご存知でご近所の方は特にお願いします。

にゃんこに慣れていない方は大声を出したり無理に追いかけたりはせず、まずkokoさくら園に連絡してあげて下さいねビックリマーク



以下はkokoさくらさんの転載記事です


ネコネコネコ   ネコネコネコ   ネコネコネコ   ネコネコネコ 



今日は皆さんにお願いがあります








馬鹿な私はTさんから、お預かりしていた大切な猫さんを





今日逃がしてしまったんです



車から降り玄関まで行く間につまづいて転んだ衝撃でゲージから飛び出してしまいました。





一度は身体を押さえたんですが、手から擦り抜けて走り去ってしまいました。








とんでもない事をしてしまったんです





暫く呆然として頭の中は真っ白になって・・・・





ふと気付くとやってしまった事の恐さと動揺で





震えが止まりませんでした













私を助けて下さい。





今日25日、日曜日のお昼頃に逃がしてしまいました





kokoさくら園の近くに餌を置いて、捕獲器も仕掛けて…近所を捜し歩きましたが



全く姿がみえなくて? o(;△;)o











私には慣れていないし全然知らない場所で




きっと不安で不安で仕方がないと思います。








少しでもお役に立ちたいと思った事が仇になってしまいました





ほんとに情けないです・・・・私





チラシを明日ポスティングしたいと思います


ポスターも作ってスーパーにお願いしようと思います。







Tさんはこの子が小さい時から見守って来られたそうです


思い入れも深い子でいらっしゃいます





にもかかわらず落ち込まないで下さい。とおっしゃって下さいます





でも、Tさんのお気持ちは痛い程伝わります






皆さんどうかお願いします。転載して頂けませんか?






写真がこれしかありません見にくいのですが、どうかよろしくお願いします。






kokoさくらのブログ border=








10月25日お昼、行方不明


グレーぽいキジにシロの毛メス(2歳位)


避妊手術の跡があり、お腹の毛を剃ってます


4、5?5キロ位


首輪と迷子札を付けています。(ただし引っ掛かると外れるタイプなのでしていない場合も考えられます)
















自分の不甲斐なさに歯痒くて仕方がありません。



今はありとあらゆる方法で見つけたいです



どうか皆さんのお知恵を貸して下さい。





今からもう一度、見に行って来ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

私もデュークさんのブログより転載させて頂きました。
早く見つかると良いですね。
ただ、祈るばかりです。

2 ■ダンナ様・笑

難しいブログの中にアップして転載していただきありがとうございます。

無事に見つかって欲しいですね(><)

ついでのようで申し訳ないですがおめでとうございます♪

3 ■無題

こんばんは。
わたしも載せてみます!
無事に早く見つかりますように・・・。

4 ■Re:無題

>香鈴さん
どうかよろしくお願いします!
見つかるといいですね

5 ■Re:ダンナ様・笑

>聖良&しもべさん
無事に見つかるといいですね?。

ありがとうございます

6 ■Re:無題

>さるの手さん
ありがとうございます。よろしくお願いします
プロフィール

翼を失った天使

Author:翼を失った天使
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
